人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日は、ワインとスイーツで大人時間を過ごしてもらう!



★Celebrationsinfo
母の日は、カーネーションなどの花束を贈るのが依然として人気があります。

定番中の定番アイテムだけに楽しみにしている方が多いといわれています。

次に多いのがスイーツやお酒・ドリンクのようです。

日頃から楽しめるアイテムだけに母の日のプレゼントに大活躍です。

おすすめなのは、大人時間を楽しんでもらえるワインとスイーツ!

普段よりワンランク上のワインとチョコがおすすめです。




★商品内容
南フランスのヴァケラスで育てられたオーガニック赤ワイン。ドメーヌ・クロ・ジュ・カヴォ―「フリュイ・ソヴァージュ」。

地中海の恵みを受けたシャープで辛口、そしてフルーティーな口当たりが特徴の赤ワイン。容量は、500mlとデキャンタを思わせられ、一晩で飲み干せる分量です。

セットのスイーツは、モンバナのナポリタンチョコレート。
カカオの多いダークチョコやカカオニブの入ったダークチョコなど品質の高い材料で作られています。

食事と赤ワインの後にコーヒーと一緒にたしなんだり、食後のデザートに赤ワインと一緒に楽しんでもらうのもおすすめです。

嬉しいのは素敵なリボンのラッピング。ラッピングは数種類ありイメージにあったものを選ぶことができます。

日頃の感謝を込めてワインとスイーツのギフト!母の日のプレゼントに贈られてはどうでしょうか。
■アイテム 赤ワイン:ドメーヌ・クロ・デュ・カヴォー「フリュイ・ソヴァージュ」辛口  お菓子:モンバナ(MONBANA)
■価格 3,500円 (税込)
■容量 500ml
■ヴィンテージ 2015年
■産地 フランス、コート・デュ・ローヌ、AOCヴァケラス
■種類 グルナッシュ70% シラー30%
■お菓子 ミルク、ミルクヌガー、ダークシリアルカカオニブ入りダークチョコレート、カカオ70%ダークチョコレート







by celebrationsinfo | 2020-04-26 16:29 | 母の日